ヒラメ釣り

    さて今日は超久々の、沖釣りです*\(^o^)/*
    前日の忘年会では、酔っていつの間にか寝てしまったwσ(^_^;)

    しかし!!!!!!!!
    イビキが、うるさくてさぁ~
    夜中に目が醒めるとなかなか寝れなくて・・・完全に寝不足f^_^;)
    宿からマリーナまで5分と掛からないロケーション(^。^)なんで
    時間調整して待ち合わせ時間より10分前の5時50分到着!

    船に乗りささっと用意していざポイントへ

    最初のポイントは平磯港の沖20mライン



    第1投目から、ヒラメ釣れちゃったぜー(^o^)/
    やっぱり船が群てる所が釣れるんだね!
    場所によっては根がキツかったかな?


    こちらの竿!ゼロ設定が狂って穂先が折れてしまった・・・



    やっぱりこの竿が1番釣れるんだなぁ
    シマノの海春
    80-300
    今日もこれで3枚上げました^^



    潮が止まり見切りを付け移動!
    最後は大竹沖を流して終了~

    今日の釣果は
    ヒラメ4匹
    コチ 2匹

    まぁまぁでした

    のんびり釣りもいいwーー

    でっ!
    ヒラメは
    煮付け
    刺身
    アラ汁で食べ

    餌のイワシは塩焼きで、食べました

    船中の釣果は↓


    ではまた(^-^)/

    アイホンからの投稿は誤字がかなりあるw
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター