モンキースペンサー 仕様(フロントフェンダー)

    以前購入したFRPのフロントフェンダーですが、結局塗装屋さんに塗装お願いしました
    料金は5,000円
    まぁそんなもんでしょう(*^_^*)

    早速付けてみました(^o^)
    まだもう少し弄るつもりですが、そこそこスペンサー仕様になってきたと自分では、思ってます



    今回はスペンサー仕様目指しカスタムした部分のご紹介します
    まずはイグニッションキー・ライト(キタコ)・スピードメーター、タコメーター機械式(タケガワ)



    NSR50フロントフォーク・
    ウェーブディスク(ヤフオク)・
    ブレンボ2POT・
    キャリパーサポート(Gクラフト)・
    アクスルスライダー・
    10インチホイール(ハリケーン?)・
    タイヤは前後ミシュラン100/90-10・
    10インチフロントフェンダー(ヤフオクFRP)・
    ワイドステム(キタコ)・フロントフォークボトム(ガンコート自家塗装)




    間違えなく偽物のブレンボラジアルマスター ( ´Д`)y━・~~



    エンジンは88ccタケガワDステージ
    カムは未確認(ベアリングが入っているのでタケガワ製かと・・・)
    シリコンプラグコード交換・
    PC20キャブレター・
    パワーフィルター(タケガワ)



    そして、ヨシムラメガホンマフラー・
    スイングアーム(中華たぶん・・・)・
    ショック(キタコ330mm)・
    キックペダル(キタコ)・
    クラッチカバー・



    オイルクーラーまだ繋げてないですが
    ハンドル(タケガワ)


    アルミステップ・
    スタンド・



    ガソリンタンクチャップ(キタコ)



    Fフェンダーとフレームは業者に依頼しましたが、それ以外はガンコート自家塗装(ステム・スイングアーム・ホイール・エンジン小物等)

    以上こんなもんかな?
    ひとまずご紹介でした

    まだまだ頑張るぞー! オー‼️

    ではまた(^-^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは~。
    こういうバイクって意外と早くてビックリします(笑

    こういうのをいじっていくといい勉強になるんでしょうね。
    整備士専門学校行ってましたが、第一歩はカブのエンジンバラシからでした。
    今では何にも覚えてませんが(笑

    Re: タイトルなし

    こんばんは。

    今はネットがあるので、ど素人でもなんとかなりますね^^
    便利な時代ですね~

    エンジン黒に染めたて、オイルクーラー付けたらこのバイクのカスタムは終了です
    少しお金かけ過ぎちゃったw~~~~

    ブラックのマフラー欲しいんですけど・・・・我慢します^^
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター