やまがた宿芋煮会ツーリング


    一度行ってみたかった、やまがた宿芋煮会
    近所だったので、モンキーで行って来ました

    集合は我が家(^∇^)超楽ちん

    集合9時30分
    9時40分出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    会場には20分位で着きました
    いやぁ~小さなバイクは小回りが利いて渋滞にはうってつけのバイクだw
    しみじみ実感(*^_^*)



    既に会場には長蛇の列が出来ていましたので、食券(協賛券)を買い迷わず最後尾に並びました



    因みに一杯300円
    券を買うと、抽選が一回出来るみたい!

    IMG_4873_201511231807178b4.jpg


    早速抽選しましたが、ハズレ!(◎_◎;)景品はポケットティッシュ!くれないよりマシ(^ ^)




    11:00~配布が始まり
    10分ぐらいで俺たちまで廻って来ました

    しゃも肉が美味かった、里芋がトロトロ!
    大勢で食べるのは余計うまく感じるのかもですね



    食べ終わって会場内をぐるっと回り、
    道の駅だいごへ
    目的はそうそうこれ‼️鮎の塩焼き(^o^)
    ここの鮎最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    で、記念写真



    帰りは花貫渓谷経由で帰って来ました

    走行距離
    130Km

    今日の教訓
    ・モンキーで遠出をする時は工具を持って行こう
    ・モンキーでナナハンに付いて行こうとしない!(◎_◎;)
    ・モンキーでナナハンは煽らない(¬_¬)

    ではまた(^-^)/





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター