6V モンキー  タイミングライト 使ってみた

    自分で調整したポイント
    ちゃんと合ってるのか?全く自信が無いので、タイミングライト
    アマゾンで買っちゃいました(^-^)
    送料込みで3.300円

    工賃と思えば安いもんでしょ

    単一電池二本で動きます
    説明書は英語(;^_^A



    まずホルダーをスライドさせ


    ホルダーをプラグホースに噛ませるだけで、準備完了
    後はエンジンを掛けてライトを当てるだけ



    クランクケースの切り欠き部とローターのFマークが合ってればOK~って事



    動画撮ってみました
    Powerd by FC2スナップ動画


    アイドリングは、ほぼ合ってるみたいです(^o^)/

    回転を上げると少しズレる
    どっちで合わせれば良いんだろうか?

    勉強します


    ではまた(^-^)/



    回転を上げると少しズレる?は
    あくまでアイドリングで合わせて正解みたいです。
    サービスマニュアルが無いので詳しくは分かりませんが、調整する際の指定回転数があるそうです

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター