GPZ900R復活計画(キャブレターセッティング)

    アクセルの戻りが遅いので、エアスクリューの調整しました

    アクセルの戻りが遅いって事は濃いって事

    エアスクリューを締めるとアイドリング付近の燃調が濃くなり、 緩めると薄くなります。

    レストア当初は1回転と1/2
    今回2回転1/4にしました
    アクセルの戻り良くなりました(^_^)v

    今回初めて使った工具
    滅多に出番無いですが、キャブ外さなくて調整出来るので、最高*\(^o^)/*




    今日は雨だったのでガレージの片付け少しやりました

    ビフォー



    アフター
    たいして変わりませが綺麗になった




    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター