絶版二輪車祭

    起床5時半
    出発6時20分
    今日の服装は長袖のヒートテックにアンダーアーマーを重ねて着て、その上にユニクロの暴風パーカー!仕上げは革ジャン

    下は暴風ジーンズにチャップス

    なかなか使わないウインカー用グローブ

    完全防備なはずで、出発したはずでしたが、今日の冷えは厳しく、読みが甘かった
    ゲキ寒でした

    出発したら深い霧、シールドは結露し曇るw、視界は50m⁈程度、おまけに手は悴むは・・・(−_−;)
    高速60キロ、これはもしかして遅刻かぁ~?なんて思いつつ、無理は厳禁‼️

    予定通り
    日光東照宮近くのコンビニへ
    待ち合わせ時間ピッタリ*\(^o^)/*

    そこには藤原 たくみが居た!(◎_◎;)?
    思わず写真撮っちゃいました


    そして予定は三人でしたが、エンジントラブルに脱落一名
    結局二人で桐生へ向かいました
    いや~RZ初期二台は目立った(^_^)v



    9時半ぐらいに目指す桐生ボートレース場へ無事到着





    特に見る所も無く、端から端まで、一通り見て周りました、
    俺的にはZ1Rが気になりました






    刀も撮ってみた(^ ^)


    ヨシムラもかっこ良かったです






    そしてBMWのカフェカスタムも目を惹きました
    かっこ良かった



    試乗もやってましたが、全く興味が無かったので、駐車場のバイクでも見て帰る事に、

    ガンマ500かっこ良かった
    金があれば欲しいバイクだな(*^o^*)


    ガンマ500を見ていると、何やら雑誌の取材人らしい人から、声を掛けられ
    何乗っているんですかぁ~なんて質問されつつ、もし良ければ写真撮らせて欲しいなんて言ってくれたので、後先考えずに即答OK^^



    雑誌名は載れば開示する事にしようと思います

    11月24日発売らしいっす(^_^)
    載らないかな~
    あはっ(^.^)

    粗品貰いました



    そして昼はリサーチしていた、ふる川へ

    取材もあったので昼ちょっと前になってしもうたw
    一番混んでる時間帯に並ぶ事になっちゃった!(◎_◎;)



    並ぶ事二時間
    やっと店の中に
    結構おしゃれ



    で、やっと席に座れ注文したのは、
    カレー南蛮ひもかわセット

    そして~やっと来ました!
    来たのは、からこれ店に来て、2:20後!(◎_◎;)



    ひもかわ?何だろう?
    要はワンタンの皮・うどんバージョンかな?
    特に意味は無いが広げて写真撮ってみた



    かなりのボリュームっす

    締めは残り汁に、ご飯と卵入れて~

    これまた美味かった

    ビジュアル的にも、味も、話のネタ的にも、並ぶ価値があったと思う




    美味かった、ご馳走さまでした

    最後に記念撮影して流れ解散~
    お疲れ様でした
    年内もう一回行きたいですね
    また宜しくお願いします


    走行距離308km
    16.3km/Lでした

    ではまた

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター