GPZ900Rいよいよ復活に向けて始動!(◎_◎;)

    1年以上放置プレーだったGPZ900R
    いよいよ直します!(◎_◎;)
    RZやモンキーに浮気し・・・ようやく直す気になってきた(^_^)v

    まずは動くようにしてから各部弄ろう




    ノーマルハンドルは俺には遠過ぎ
    なのでアップハン仕様で直す事に
    ノーマルハンドルを外し
    余っていたアップハンを装着~🎶



    ポジションがかなり楽にあったw*\(^o^)/*

    キャブレターは初期型のウォーターラインが無い仕様に敢えてしました



    タンク付けてみました



    まぁまぁじゃん(^O^)



    足らない部品あるのだよなぁ・・

    目標は年内‼️
    直すぞ♪───O(≧∇≦)O────♪

    ではでは
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター