バイク神社ツーリング

    今日は近所の先輩にくっ付いて、お気楽プチツーリング

    RZなので当然一番後ろです!(◎_◎;)

    今日の目的地は二輪車協会認定のバイク神社で、全国バイク神社認定第1号でもある栃木県高根沢町にある安住神社(やすずみじんじゃ)へ行ってきました

    恥ずかしながら記念撮影(^ ^)アハッ



    お守り買いました

    ハンドルにさりげなく

    雨に当たっても大丈夫そうです

    神社を後にお次はランチ~

    プチ贅沢焼き肉ランチ*\(^o^)/*

    焼くのに夢中で食べ終わって写真(^_^)a

    ノンアルコールでガマンガマン(; ̄ェ ̄)

    みなさん速くて付いて行くの大変でした

    今日は5台




    族より音でかかった!(◎_◎;)

    1400ccほぼ直管

    また誘ってくださ~い
    ではまた(^o^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター