いよいよGPZ900RにFCR37

    しばらく前に買ってあったFCR37(^_^)v


    新品は買えなかったのでヤフオクでゲットしました

    しか~し・・・・!(◎_◎;)安物買いの銭失いとは、まさにこの事のように・・・(−_−;)

    下の蓋を開けたら、異臭が漂い・・・・・



    あぁ~~このままでは無理(−_−;)

    バラしました


    中はこんな感じ・・・・白い粉みたいなのが付いていて、これは少し掃除した物

    ブラスト処理施しました‼️小屋の中では埃が舞うので外でやります

    ビフォー


    アフター

    こんな感じで本体や小物やれる物は施しました
    ブラスト後、エアーで粉を飛ばして今日はここで終了~

    OH完了まで暫く掛かりそうです 
    ではまた(^o^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター