スープ入り焼きそば ツーリング

    朝娘を学校まで送って行き
    急いでキャブレターのセッティング
    MJ132>142
    As 1回転と1/2>1回転と1/4




    9時ぐらいに出発
    いや~今日はたくさんの人に声かけられましたRZは注目度忍者より高いんかな?


    12:20分目的地に到着


    並ぶこと30分カウンターに座り
    もちろん頼んだのはスープ入り焼きそばの並(^ ^)

    キャベツと豚肉とシンプルな焼きそばにスープが入っているものでしたが、意外とうまかったです、焼きそばの香ばしい味がスープとマッチして美味しかったです
    ごちそうさまでした( ̄^ ̄)ゞ

    スープがなかなか美味いので、久々完食してしまった・・・w



    せっかくなので鬼怒川で記念撮影(^ ^)



    走行距離237km

    燃費17.7L(^_^)v 結構走るw


    程よい距離でした

    キャブレターのセッティングですがMJいきなり10番は上げ過ぎでした
    しかも標高の高いところに行ったので、かぶりぎみ、しかもトルクに谷が・・・

    ほんとセッティングは難しい(◎_◎;)


    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター