モンキースペンサー 仕様(フロントフェンダー)

    気になっていた少し高いポジションのフロントフェンダー直すことにしました

    フロントフォークがNSR50なので純正品を探していましたが、なかなかいいものが見つからずヤフオクで安いやつ探し購入しました(FRP製品) 2,980円送料別



    初めてFRP製品を買ったのですが、結構仕上がりがザツ?こんなもんなんでしょ!(◎_◎;)



    取り付け用の穴が開いてないので自分で穴あけました



    で!塗装をどうするか今悩んでます
    自分でやるか?業者に頼もうか?
    業者に出すと5,000円
    ~1万円らしい・・・・
    てかさぁーちょっとこのフェンダーで1万円投資する気になれないなぁ~

    装着した時のイメージ見るのに仮付け
    まぁまぁかな⁇



    ついでに硬く硬化しきったプラグコード、シリコンコードに交換しました



    スピードメーターも交換です
    中華製は内部照明のライトの球交換できないんです(-.-;)y-~~~

    しょうがないから国産に変えました
    国産品は最高です!*\(^o^)/*
    当然ですが後々メンテナンスできるような仕様になってます



    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター