富山お泊りキャンプツーリング(2日目)

    初日の締めは宴会(^o^)/
    長旅の疲れと日本酒の相乗効果で久々記憶が飛んでしまった・・!(◎_◎;)
    そして居間の床で何も敷かずに朝まで寝てしまったw



    喉が渇き4時半に起床
    二度寝しようとしましたが、イビキがうるさくて結局寝れずじまい(−_−;)

    ヒスイ海岸に来たので、ヒスイを拾いやってみた



    しかしどれがヒスイなのか判らず、地元の人もヒスイ拾いしていたので、教えて貰いました
    ヒスイだと思われる石
    記念に拾いました



    8時30分にキャンプ場を出発し、朝メシがてら名物のタラ汁を
    口コミの評判の良い栄食堂へ


    疲れた胃に優しいお味でした
    美味しかった、ご馳走さまでした


    目玉が美味かったw
    見た目は決して良いとは言えないが味は最高



    飯を食べたら後は帰るのみ

    北陸自動車道に乗り南下して、東海北陸自動車道(白川郷)で金沢組と別れ、飛騨清見インターで降り、安房峠経由して松本市へ
    長野道(松本)から関越道経由して北関東道で帰って来ました
    1日目走行距離 406km
    2日目走行距離 624km
    合計1030km
    疲れましたが楽しいツーリングでした

    最後に金沢班が入った写真



    また行きましょう


    ではまた(^o^)/

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れさまでした‼️
    かなり疲れましたが、楽しかったですね〜
    またお願いします^ ^

    Re:

    どうもお疲れ様でした
    肩?腕?筋肉痛です(−_−;)
    暗い中久しぶりに走ったせいか?目が霞んでます!(◎_◎;)

    また行きましょう

    お疲れ様でした。 今年中にもう一回いきませんか

    お疲れ様でした~
    11/1(日)の桐生ボートレース場で行われる 絶版2輪車祭り行くつもりです
    一緒にどうですか?
    この時はRZで参上予定です^^
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター