富山お泊りキャンプツーリング(1日目)

    1年ぶりのお泊りツーリング
    ワクワクして⁉️朝4時半に目が覚めてしまった・・・[emoji:v-394

    集合6時半だったので、車庫でバイク磨いて、空気圧のチェックなどなどして、時間潰し~
    待ち合わせの場所に到着!
    いや~忍者が快調になったので気持ち良かった(^_^)v


    日光東照宮近くで最後の合流!
    今回は5台でのツーです

    イビキが半端じゃ無いH君


    安全運転のT君


    かなり弄りまくったバイクに乗るY君


    飛ばしてもピタッと付いて来るM君


    そして


    5台ぐらいが丁度良いっすね

    日光の山々は既に紅葉が始まって綺麗でした

    峠を越え沼田インターから高速道路に乗り北上して塩沢石打パーキングでランチ(^o^)/



    パーキング一押しのタレカツ食べました
    ・・・!(◎_◎;)俺には味が濃かったかな
    まぁ話のネタにね^ ^


    六日町インターで降り、富山県に向かって下道をひたすら走り




    やっと着きました(^_^)v


    楽しい宴会の始まり始まり~

    ではでは(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター