モンキースペンサー 仕様(オイル交換&プチカスタム)

    エンジン載せ替えしてオイル交換してなかったのでオイル交換しました

    残り物の純正指定オイルとKOMERIで買った安物のオイルブレンド!(◎_◎;)
    ぶっ飛ばす訳じゃ無いから問題無しと判断




    オイル交換は0.6リッター
    なんてやり易いエンジンなんでしょ*\(^o^)/*超楽ちんだw




    走行距離3550km
    記録に残さないと間違えなく忘れる



    今まではファンネルでしたが、エンジン保護の為パワーフィルターに



    気に入らなかったハンドルのエンド交換



    でもってアクスルスライダーも交換(^_^)v



    シャフトの径より穴が狭かったので穴を広げて無事装着完了



    PCキャブレター2つあるので見比べてみました
    2つとも同じでした(^_^;)
    ちなみにPC18と20は外形は全く同じです。

    PC18はベンチュリー径(ニードルが刺さってる付近の内径)が真円に直すと
    18パイ相当の長円形で、マニ側ポート径は20パイです。
    PC20はベンチュリー径が20パイ相当で
    マニ側ポートは22パイです。


    マニホールドも2つあったので比較してみました
    どちらもキャブレター側は22.3mmでしたがヘッド側が
    片方は22.3mm

    もう片方は20.0mmでした
    もちろん光景の大きい方を自分のバイクに装着


    ハーネスを変えれば・・・終わりかな?



    ではまた(^o^)/
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター