常磐 イシモチ 釣り

    数年ぶりに投げ釣り行って来ました
    狙いはイシモチ

    ほんと投げ釣りは久しぶりなので、まずは事前に道具のチェック
    何でもそうですが行く前も楽しみです

    二時に友達と集合し向かった先は大竹海岸付近のヘッドランド

    場所はこんな所⇩



    久しぶりの投げ
    飛ばないし
    潮の流れば速いし
    此処じゃ釣れないと判断し、移動!
    カニ仕掛けも買い投げたのですが、ダメでした・・・



    そうそう海岸は先週の豪雨で海に流されたのか?沢山のゴミがあったw



    移動した先は
    那珂川の河口(那珂湊寄り)

    先客に釣果を聞くと、昼間から釣れてるみたい(−_−;)



    5時から10時半まで粘り
    釣果は何とか二匹
    久しぶりだし、まぁ~
    こんなもんでしょ*\(^o^)/*



    塩焼きで食べました

    自分で釣った魚なので味も格別でした

    さんまはカニ餌の残り物‼︎



    竿先に集中する時間、何とも言えないっすね
    また行こうっと


    ではまた(^o^)/





    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター