デュアルテンプメーター壊れ、新品装着~♪

    久々にニンジャネタです

    さてさて、ヨシムラのデュアルテンプメーターですが、先日ちょい乗りした時に壊れました・・・・
    電池かと思って替えたんですがダメ
    この真夏に水温温度計が見れなくちゃ付けている意味が・・・・
    大至急交換だw




    で、ネットで探しました!今デュアルテンプメーターは廃盤みたいで・・・
    センサーはそのまま使いたいので、結局ヨシムラから出ているテンプメーター二つ買うしかなかった
    値段が一番高い
    ヨシムラってだけで1割から2割アップだね!


    IMG_4256.jpg
    ステッカーなんか要らないから少しでも安くして欲しい!
    IMG_4257.jpg

    取り付け完了
    ナビ・テンプメーターでぐちぁぐちゃ
    でも~~~新品はいいねぇ

    IMG_4258.jpg

    ついでにやろうやろうと思って放置だった
    フロントタイヤの交換をやっとやりました
    まずはフロント持ち上げて~~~~

    IMG_4265.jpg

    慣れたせいもありタイヤ交換は1時間ぐらいで完了
    モンキーより全然簡単でした
    ちょっとホイールに傷が・・・・ビール飲みながらやったせいだ^^

    もちろんバランスも取りましたよ~~~~

    IMG_4268.jpg

    完了!
    そろそろツーリングの季節だしねぇ~~

    IMG_4269.jpg

    26.895km
    ではでは・・・・
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター