今年初のシーバスフィッシィング~~

    場所は涸沼・・・・
    事前の調査もせず^^行き当たりばったり(爆)

    通年通っている場所に・・・
    そこは温泉と化していました
    おれの体温より高い!?
    これじゃ~~~魚が煮えちゃうな・・・ボソッ



    場所移動もめんどくさいし、久々だったのでキャストの練習で帰る事にしました
    初めてのシーバス釣行記なので持ち道具のご紹介です
    まずは全景(笑)

    IMG_4070.jpg

    ロットはメジャークラフトのZALTZ 長さ忘れました^^
    リールはシマノのバイオマスター ○○○○ H?これまた忘れました・・・・


    IMG_4072.jpg

    で・・・ルアーは
    セミトップウォーター系が多いですかね

    IMG_4071.jpg

    暑くて素振り20分で終了~~~~~
    ほんと久々だったので手前にドボン・・・なんてのが数回ありました
    誰にも見られなかったので良かったw
    あんなの見られると結構恥ずかしいからねぇ~~~

    次回は絶対釣ってやるぞ~~~~!!


    ではでは・・・・
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター