ぼっちBBQから娘とデート♪

    いや~~~暑いですね
    これだけ暑いと何もやる気が出ず・・・・
    しかも長年連れ添ってきたエアコンがご臨終
    速攻で新しい物を購入したんですが、8/2が最短の施工日らしい・・・・・
    家の中は暑くて居られない・・・・・バイク小屋も暑い
    そして家にはやる事のない俺だけが・・・・・居る

    こんな暑いときはバーベキューしかないでしょ!?変ですか?

    酷暑ですがBBQ決定
    食材は余り物^^
    最近お気に入りがピーマンの丸焼き!!丸焼きだと満遍無く焼けていい感じ♪
    こんなもんでお腹いっぱいになっちゃう・・・・歳?なんですかね・・・・


    IMG_4039.jpg

    BBQしていると図書館に避難していた娘からラインが・・・・
    バイクでどっか行こう~~~
    滅多にない誘いなんでもちろんOK~~~♪

    そんな遠くまでは行けないし・・・
    SLでも見に行くことにしました^^
    久々のタンデム・・・・寝かす方向とは反対に娘の体が・・・・・乗りずらい
    バイクの傾きと同じにしろ~~~~なんて叫び
    あっという間に、目的地のもてぎ駅に到着!!

    折角なんで記念写真^^
    出発前の長めの汽笛!何度聞いても感動するw~~~
    IMG_4042.jpg

    昼飯し食べて無いなんて言うので、道の駅もてぎに行って
    たこ焼き食べて帰って来ました
    娘にメロメロのお父さん日和でした
    untitled_20150727075318fae.jpg
    IMG_4043.jpg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター