モンキー 餃子ツーリング

    モンキー完成の記念ツーリング行って来ました

    無謀にも栃木・宇都宮のドンキの地下にある、来らっせ本店
    迷子になりながらも無事に目的地に到着!
    ドンキの地下に入ると、閑散としたフードコートが…ほんにここ?って疑いながら進むと、ありました!来らっせ!

    来らっせは2ブースあって、日替わりで色んな餃子が食べられるところと、人気店が固定で入ってるところがありました。
    無難に人気店が固定で入っている方に
    みんみん
    めんめん
    龍門
    さつき
    もう一軒あったが・・・名前が思い出せない^^

    二人でで手分けして注文。
    まず来たのは
    みんみんの焼餃子!やっぱりおいしい!
    オーソドックスが1番だなと思いました。
    水餃子も美味かったです

    低価格なのでお試しが気軽に出来るのがいいですが、何せ二人なので全店制覇は出来ませんでした!
    4人ぐらいで行った方がいいのかも知れませんね

    2人で6皿^^ごちそうさまでした!
    ↓左上がみんみんの水餃子・左下がめんめんの水餃子・右がめんめんの羽根つき餃子


    一番シンプルで美味かったみんみんの焼餃子
    IMG_3950.jpg

    宇都宮市内で記念写真^^

    IMG_3952.jpg

    帰りに道の駅『もてぎ』で休憩~~~
    ちとモンキーだと心細いw
    IMG_3955.jpg

    走行距離110km
    燃費31.5km/ℓ
    ほぼ全開に近い走りでのツーリング・・・・・めちゃめちゃ疲れたツーでした^^良い思い出になる!?
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター