ナンバープレートフレーム・プチカスタム

    プチカスタム

    ナンバープレートってちょっと触っただけで、すぐ曲がっちゃうんですよね
    なので、フレーム?付けました
    もちろん市販品ではなく、ショップオリジナルの商品です

    お店の宣伝も兼ねて言いますと
    茨城県那珂市にあるPSC(パワードショップカスタマーズ)
    この店に行くとバイク感が変わるかも、修理待ちのバイクがたくさん・・・・みな凄いバイク・・・・圧巻されます
    でもって困った時の駆け込み寺って感じです、なんとかしてくれる店、RZのエンジンもなんとかしてくれました
    相談する価値はあると思いますのでみなさん是非!




    RZにも付けちゃいました^^

    IMG_3912.jpg


    でそろそろ
    にんじゃ2号機直します
    ニンジャレストアで検索すると、俺のHPも高い確率で引っかかるので・・・・レストア完成させないとですよね
    少し暗い所で見ると結構カッコいいなぁ~
    俺だけか^^?


    IMG_3914.jpg


    キャブがオーバーフローしてから少し熱意が冷めて・・・・・また頑張ります

    IMG_3915.jpg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター