秩父ツーリング

    日曜の朝
    なぜか早起き^^
    ツーリング行くつもりはなかったんですが、天気予報見たらいいので、これは行くしかないな^^
    一応嫁に了解をもらって車庫から忍者出して
    てか行先決めてないけど、高速のインター行く迄に決めればいいや

    で、決めた場所は以前から気になっていた 大滝村にあるライダー弁当!!!!

    常磐道経由外環『新倉P』で休憩~~~~
    あぁ~疲れたなんて思い入っていくと・・・・・・
    明らかに自分とは違う風貌の方々の集合場所になっていたみたいで・・・・・
    妙な空気
    小便だけ済ませて移動しました


    所沢ICで降り下道で大滝村?まで向かい途中の道の駅(あしがくぼ)で休憩^^
    200台ぐらいのバイクが居たかもしれません
     
    たくさんバイク居てもやっぱり自分が乗っている忍者やRZなんかが居ないのかなぁ~~~探しちゃいますね

    IMG_3895.jpg

    渋滞までしていませんでしたが、車が多くのんびり走り目的地に10時30分に到着!既に先客が15人ぐらい
    先客に開店時間を聞くと11時からとか・・・・
    ぞくぞくと来るw来るwで開店の11時前にはおそらく60人ぐらいのライダーが並んでいました

    一般の方は一人も居ませんでした^^

    IMG_3897.jpg

    ぴったり11時に開店^^
    メニューは良く見ませんでしたが、普通盛りはノーマル!大盛りはボアアップとか^^
    無難にノーマルを注文しました

    味の方は、俺には少ししょっぱかったかな?
    容器は持ち帰りが出来るみたいで、持ち帰り用の袋も配ってくれました

    IMG_3904.jpg

    お持ち帰りも出来るみたいです

    IMG_3903_20150629070052390.jpg

    店内には掲示板みたいな物が掲げてありました
    たくさんのバイク好きが全国から来てる感じ

    IMG_3901_201506290732465da.jpg

    弁当食べたら来た道を戻って!帰りはオール下道!飯能市⇒本庄⇒佐野経由でのんびり帰って来ました
    走行距離は420km

    IMG_3909.jpg

    そろそろフロントタイヤの交換時期かも・・・
    タイヤは買ってあるんですけどね~~~~

    ではまた!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター