モンキー フレーム塗装

    フレームが塗装から帰って来ました
    流石に、ここまでデカいのは自分じゃ・・・・・
    錆が凄かったので、中途半端じゃ仕方ないので業者に依頼しました
    待つ事1か月程度かな?仕上がって帰って来ました
    気になる?なってないか・・・・料金はパウダーコート艶ありで15.000円(税込)
    もちろんブラスト込です
    仕上がりまでに時間が掛かりますが、俺的には大満足^^

    みなみに、ここ↓に依頼しています
    http://www.pfw1925.com/price.html
    スイングアーム・その他小物なんかは自分で塗装しました



    ばらすのは時間掛かりませんでしたが、組むのは時間掛かりますね
    夜中2時間でここまでしか出来なかったです

    IMG_3853.jpg

    写真で見ると結構綺麗ですが、そうでもないです
    基本的にはフレームは塗装して綺麗になりましたが、それ以外は何もしてません
    資金難に付き何もできません・・・・
    各グリスアップやった程度で、組み上げる予定

    でもねぇ~~~サスペンションとヘッドライトは新品にしたいぃw

    ではでは



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター