カツオ釣り・・・・

    今週は2連ちゃんで釣り^^
    バイクもいいけど釣りもいいねぇ~~~~
    たまにはリフレッシュしないとですね
    昨日も早かったのですが、今日も朝5時集合ぎりぎり間に合いました



    今回は今までで一番遠く迄行って来ました!!経度142°を初めて超えました
    いやはや、、、、かなり遠かったです  約3時間掛かりました・・・・

    ShowGoogleMap_ページ_1

    岸近くは19°ぐらいしか水温ありませんでしたが、沖は23°超え^^
    カツオ釣れるんじゃないの~~~~なんて期待を胸にいざ仕掛けを流しトローリング開始

    仕掛けは
    潜航板が3!
    ヒコーキが4
    鉛仕掛が2
    マグロ仕掛けが1
    全部で10も流しました

    IMG_3848_201506160800503c6.jpg

    ・・・・釣れたのはシーラだけ

    IMG_3846_201506160800493be.jpg


    しばらくカツオ釣りは行かないでしょう・・・・

    次回はメヌケが釣りたい!食べたいw~~~

    ではでは^^

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター