アジ爆釣 やったぜ竿頭^^

    毎年恒例になりつつある、千葉県飯岡のアジ釣り
    行って来ましたよ~~~♪
    ネットで情報入手しつつ誰でも絶対釣れる時に行くんです!^^

    早起きは苦手ではないんですが集合が朝4時・・・
    当日行くのは無理そうなんで前日に行って車中で仮眠
    結構うるさくて寝れないんです・・・



    ちょっと寝てはうるさくて起きては寝てを繰り返す事数回あっという間に4時!!集合の時間になっちゃいました
    あぁ~~~ほぼ寝てない

    IMG_3835.jpg

    沖に出て釣行始まる前!!
    この瞬間ぐらいが一番ドキドキします^^
    ちなみに今回の釣り座は右のミヨシ

    IMG_3837.jpg

    釣行の結果は竿頭になっちゃいました^^
    アジがおそらく80匹ぐらい
    初心者の人が多くて、竿頭になれちゃいました^^


    IMG_3838.jpg

    釣れた中で一番大きいアジは41㎝!!
    IMG_3840.jpg

    釣ったアジは
    刺身!
    フライ!
    なめろう!
    干物に!
    美味しく頂きました

    干物なかなか上手でしょ^^
    IMG_3843.jpg


    ではまた~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター