強化クラッチ 試走ついでにプチツー

    強化クラッチの試走してきました~~~
    動画撮ったんですが、ん~~~~見せたらまずい?^^

    1_2015060717054812e.jpg

    ステアリングダンパーに無理やりアクションカメラ付けて撮影!
    落ちないかヒヤヒヤもんでした

    2_2015060717055175f.jpg

    そうそう強化クラッチ交換後のインプレですが結果いい結果になりました!
    7000rpm辺りから滑るのが分かったんですが、変えたら全く無くなりました!
    一応9000rpmぐらいがピークパワーのような感じだったのでほぼカタログデータの通りになったかな!?
    おぉ~~~~これぞ350の加速感^^って感じ
    決して速くはないが、ドッカンターボみたいな加速感!たまらない最高です♪

    でもって花貫ダムへの道を練習走行がてら走り、頂上の花貫直売所でそば食べて帰る!!ってパターンが出来てる!?
    結構素朴な味ですが美味いっす^^
    この直売所はバイクが少ないから良く利用させてもらってます
    3_201506071705538ac.jpg

    4_20150607170556f1b.jpg

    帰りは来た道を戻り、竜神のバンジー見て来ました
    8_201506071706249ab.jpg

    受付
    7_2015060717062275c.jpg

    あぁ~~~~おっさんには無理・・・・おしっこ漏しそう

    次から次に躊躇する事無く飛んでました
    1回目は¥15.000-だそうです

    6


    RZですが、エアクリーナ交換したら、ひとまずカスタム終了!
    キャブのセッティングは随時やらないとですけどね~~~

    そろそろ忍者二号機のレストアやろう・・・・・

    にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 リターンライダーへ
    にほんブログ村


    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター