RZ パワーチェック!ダイノマシン

    本日は早起きしてさっさっと仕事を片付けして
    RZのパワーチェック計測に行って来ました

    で!今回お世話になりまた店は、つくば市にある
    ワンメイクさんです、つくばに居る時はいろいろ世話になっておりました

    アポなしで行ったのですが、時間裂いてもらってパワー測定してもらいました



    待つ事30分ぐらい?ダイノマシンにセッティングされたRZ
    まな板の鯉です・・・・
    焼きついたらどうしようなんて?

    IMG_3756.jpg

    始まりました~~~~~あぁ~~~ドキドキ^^



    IMG_3754.jpg

    結果は・・・・42.2でした
    エンジン組み間違えたかな?

    みなさん
    50以上は出てるみたいなんですが、
    チャンバー・キャブ見直します
    再度チャレンジ決定!!!!!!
    パワーフィルターが合ってないかもしれませんね・・・・上で伸びが無いって言われました
    ○タコのパワーフィルター良く見ると、ん~~~~~なかり抵抗ありそう
    これじゃ空気が上手く入らないかも?
    ○&Nにしようかな・・・・?

    20150530151359384.jpg

    気を取り直して、帰りにドラゴンラーメン

    IMG_3760.jpg

    で食べたのはデビルドラゴンラーメン『ノーマル』です
    そんな辛くなかったです

    IMG_3759.jpg


    あぁ~~~なんかショックです・・・・
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター