モンキー レストアの始まり まずは分解!!

    半年以上小屋の片隅に置かれ、邪魔扱いされていたモンキー
    少しメンテしますって言うか、公道で乗れるようにしたいと思います~

    ちなみにタイヤは曲がって入っているし・・・・ウインカーは使えないし・・・・
    ウインカーは上向いてるしぃ~~~~そしてクリアレンズ・・・・
    パッと見はいいんですけどね



    そして俺的に許せないのがゴールドのヘッドライト・・・・・
    なんか見ただけでテンションです

    IMG_3647.jpg

    解体するのは早かったw・・・・タンクとシート関係外したら、もう半分はばらした錯覚に^^

    IMG_3650.jpg

    作業時間 1時間でここまで完了~^^
    フレームは持ってるサンドブラストに入らないので、業者に頼もう
    当然入る物は自分でやりますけどねぇ~~~~

    IMG_3661.jpg

    お手本スペンサーCB
    カッコいいですね
    ブラックが基調なんですかね

    untitled_20150519070627f21.jpg

    さてさて~~~~このモンキーどうなる事やら
    誰かさんのモンキーには直線で負けないようにしたいなぁ~

    ではでは

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター