自分にご褒美

    GW休み無く頑張った自分にご褒美!!


    どうしても欲しかったWPのステアリングダンパー^^
    NHKでも良かったんですけどWPは当時の憧れだったので・・・・
    昔高くて買えなかったんです



    ついでにアンダーカウルも^^
    取り敢えず、タイラップで取り付けただけですが
    どうです!?

    IMG_3631.jpg
    まぁまぁ?

    IMG_3635.jpg
    結構カッコよくないですか?

    斜め前からの写真もまぁまぁだな^^

    IMG_3634.jpg

    SPEXのマフラーあまりにも静かなんでドックファイトのサイレンサーつけてみましたが、
    テールエンドの向きが・・・・変だ



    IMG_3632.jpg

    そしてやっと買いました
    38丁のスプロケット^^

    サンスターーは軽いっす

    IMG_3639.jpg


    45丁に重ね合わせてみました!当り前ですがかなり小さいですよね
    IMG_3643.jpg

    そして2リンカンに行ったらAraiヘルメットのイベントやってまして、無料にて綺麗にしてもらった^^
    サイドのカバーまでバラして、グリス差してもらって快調♪得したw^^

    IMG_3645.jpg

    にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 リターンライダーへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター