GPZ900R レストア

    DSCF4237 1
    ZZR1100のスイングアーム欲しくてオークション検索中に見つけちゃいました~~~~~
    即決○円で交渉成立
    リヤ周り取って今の方に付けたら後はどうしようかなって思ってたんですが、書類付きって事なんで気長にレストアする事にしました!!
    仕上げが何年先になる事やら^^

    最初の写真等は後日アップします

    リヤのスイングアーム外そうとした時の写真です

    DSCF4238 1
    ぱっと見た感じは、良かったんですが不具合いろいろありました・・・・
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    これが○串さんに譲ろうとしてた車ですね。結局、ニンジャ2台持ちになるようでまた違うカスタム期待します^ ^

    Re: タイトルなし

    現在、ヤフオフにて部品調達中ですが
    資金は基本的にこずかいから捻出してますので行き詰ってます・・・
    こっそりバイトでもやるしかない!?
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター