2015テイスト・オブ・ツクバ 

    テイスト・オブ・ツクバ 皐月ステージ行って来ました~~♪
    天気も良かったし最高でした^^

    flyer_ページ_1

    今回のTOTで一番観戦したかったのはロックンロールライダーズ(80年台のWGPで活躍していたライダー&マシンを再現し、まるで夢の共演のようなエキシビションレースを繰り広げてくれる集団)のレースが見たかったんです
    超懐かしい~~~~
    シュワンツ!マモラ!スペンサーまで!汚れた英雄!平!キングロバーツ!などなどレプリカのみなさん^^

    そしてスタートは押し掛けスタート
       で!まさかの押し掛けでWガードナー転倒・・・・場内アナウンスもその日1番の盛り上がり!?

    いやいやテンション上げ上げにてレース終了となりました

    HBガンマ!ウンチーニかっけぇ~~~
    DSCF2505.jpg

    DSCF2506.jpg

    DSCF2508.jpg

    DSCF2507.jpg
    他にもたくさんのレプリカバイクがありましたよ~~

    ヤマハストロボカラーって言うんですか?
    俺的にはこのカラーリングが一番好み
    カッコ良過ぎだw~~~

    DSCF2510.jpg

    このRZも目立ってましたね(俺がRZ乗ってるからかな!?)
    DSCF2511.jpg

    このTZRもカッコ良かった^^
    DSCF2514.jpg

    っていうかみんなカッコ良かった^^

    DSCF2516.jpg


    こちらも楽しみでした♪

    DSCF2548.jpg

    DSCF2550.jpg

    DSCF2553.jpg

    DSCF2554.jpg

    DSCF2555.jpg

    天候も良くてたくさんの人が来場してましたね
    DSCF2541.jpg

    そしてこのマシンが今大会一番の最速マシン!?
      間違っていましたらすいません・・・・

    ベースは忍者なんかな!?ん?エンジンが違うな・・・!?要するにすべてが弄られて原型を留めているのはタンクの流線形のみ!?

    最終コーナーめちゃくちゃ早かったです
    そしてあのバンク・突っ込み・・・・俺には絶対無理無理
    あぁ~~~俺は直線の加速・音だけでいいです^^
    DSCF2518.jpg


    動画のアップはまた後日~~~

    ではまた~~~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター