PWK28 アジャスティング(セッティング) その1

    セッティング・・・・・まず何からやっていいの?・・・・?・・・・?
    困った時はネットで調べれば今の時代何とかなる^^良い時代になりましたな

    PWK28キャブを購入した丸忠輪店さんのブログを見ると
    参考になりそうな事が書いてあるじゃん・・・・^^

    以下はその記事の抜粋になります(会社だとこの行為はまずいですが、あくまで個人なので・・・)

    オーバーホールして圧縮も規定値、プラグ新品、エアクリーナーボックスつき(豚の鼻なし)

    ノーマルマフラーでの参考値です


    夏(30℃以上)          春/秋(20℃前後)  冬(10℃以下)
    RZ250    
    MJ #110~112           #115~120     #120~122      
    JN N80F-2段目or3段目     ←          N80F-2段目~4段目
    SJ #42                #42~45      ←
    AS 1 1/8~1/4戻し        ←          ←
        

    RZ350
    MJ #120~122           #122~128      #125~#130
    JN N80F-3段目~4段目     ←           N80F-4段目
    SJ #38~42             ←           #40~45
    AS 1 1/8~1/4戻し        ←           ←

    今回のセッティングしたのは 
    気温15℃
    RZ350R パワーフィルター SPEXチャンバー
    MJ #158
    JN N80F-4段目  
    SJ #45
    AS 1 1/2戻し

    濃いんだろうな
    スローはボコボコ言うし、7000rpmから上は吹け上がりが鈍いし、プラブもオイルでベタベタ・・・・

    いろんな記事を参考にすると
    MJ パワーフィルター装着で2~5UP
       チャンバー交換で 5~20UPとか・・・・
    SPEXのチャンバーはノーマルのセッティングでいい?とか・・・・

    あぁ~~~~~悩みます


    しっかりセッティング勉強しないとダメって事ですね


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