RZ250 4L3 慣らし運転完了~^^

    慣らし運転完了しました^^
    早朝5:30より慣らし運転開始!!

    メインジェット158 スロージェット45でスタート
    4000rpm以下で100km    60kmしか出なくて軽トラにあおられました・・・・
    5000rpm以下で100km    やっと車の流れに乗れて一安心、、、、ですがかぶり気味で辛かった
    6000rpm以下で100km    公道では捕まるので、高速巡回早々、、、、ストレスたまりました90km/hしか・・・
    7000rpm以下で50km     これまた高速で^^やっと美味しい回転に^^
    7000rpmぐらいでパワーバンドなので慣らし完了
    焼き付き怖いんで慣らし中は混合ガソリン50:1で慣らしやりました
    プラグ見ましたが、かなりかぶり気味です

    まだ混合ガソリンがタンクに入って入るので、無くなり次第セッティングする予定です




    オイルレベルゲージ?ネジ山の所がダメになっていたので
    どうせ変えるならカッコいいのがいいかと・・・・・
    いろいろ探しました末にヤフオフで見っけました^^ヤマハ純正オイルレベルゲージロングでヒットしました

    ノーマルより少し長いのでサンダーで同じ長さにして、使う事にします

    IMG_3563.jpg

    アルマイトされてましてなかなかです^^
    小さいけど♪マークもあります
    IMG_3564.jpg

     おぉ~~~カスタムしてまっせ~~みたいな!あはっ^^
    そうそう見た目だけのカスタムで満足^^なんです

    IMG_3565.jpg


    にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 リターンライダーへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター