久々の常盤沖 

    久々に釣り行ってきました
    今回はメヌケ狙い!!

    水深300m 水温20℃




    潮の流れが速くて・・・・
    アッという間に糸が出ます

    IMG_3467.jpg


    期待はしたのですが、活性が良くなかったのか?下手だったのか・・・・・全く当たりもありませんでした
    深場釣りがあまりにも暇だったので、ベイト仕掛けの竿出してサバ釣り

    本命は釣れなかったけど久々の釣り気持ち良かったw~~~

    IMG_3470.jpg

    俺はアジ釣りぐらいが丁度いいのかも~家族も喜ぶし^^
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター