福島ツーリング

    久々にツーリング行ってきましたよ♪
    そそ俺って雨男かも????
    当初は猪苗代経由で喜多方ラーメンでもと思っていたのですが
    みんなと合流して北上したら小雨???
    最寄のコンビにでアメダス見たら猪苗代方面は雨らしい・・・・
    急遽ルート変更し、小名浜港目指しました
    DSCF4229 1

    奥さんにばれないように目線入れましたタ○ノ○シ君
    トンネルでなぜか?シフトダウンする○ラ○シ君!ってか俺もしてたかも~^^
    いや今回はほぼ峠道&ウエット路面で疲れましたよ・・・
    DSCF4228 1
    でもってやっと小名浜に着きスマホで検索し、チーナン食堂(小名浜港のすぐ近く)に行ってきました
    あっさりトリ出汁スープにちぢれ麺との絶妙なバランス♪チャーシューが美味しかったです!俺の評価は星2.5です!って感じでした
    近くまで行ったらまた食べに行くと思います^^これ見た人も是非どうぞ~~♪
    DSCF4235 1
    DSCF4233 1
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    先日はお疲れ様でした。ちょっと天気は残念でしたが、楽しかったですね。早々にも次回の設定をお願いします!

    やっぱツーリングはノープランがいいですね。
    適当ではなく、臨機応変に。
    次回の連絡まってます。

    降水確率0%でもカッパ持っていきます。

    Re: タイトルなし

    次回は南方面なんかどうですか??桜海老丼なんか食べに行きたいですね

    Re: タイトルなし

    > 降水確率0%でもカッパ持っていきます。
    そうしてくださいって言うかサイドバック常備してるんじゃ?

    今年も諏訪飲み歩き行くつもりなんで予定しといてください!
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター