エンジン載せ替え!リヤホール18インチ→17インチ!スプロケットはどうすればいいの?考察してみた^^

    まだまだエンジンも始動してませんが、前段取りが大事なんです!!よね?
    いろいろ弄っているので、スプロケットは今のままでいいん?
    ふと思ったら気になりだして^^少し調べました!
    間違っていたらすいません・・・・
    まぁ~参考にしている人は居ないと思いますが



    って事で加速重視!?
    全開で最高速狙っても、リッターバイクにはかなわないしねぇ~
    スタートダッシュでオイルまみれにしてやる!!
    F-17  R-41で組んでみようと思います

    今度はチェーンライン考えなくちゃだw~~~~~どう図るか?考えるか?分かる方教えてくださいm(_ _)m

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター