銚子ツーリング

    行って来ましたー銚子^^
    心配していた天候にも恵まれホッしました

    集合場所には予定通り到着しましたが
    朝、空気圧チェックしたり、少しだけ磨いたり^^危うく遅刻するところだったw・・・アセアセ




    全員揃って向かった先は

    浜めし
    千葉県銚子市竹町1545-8   0479-25-9030

    11時半ちょっとに到着しましたが
    既に店外に行列が・・・・・

    人気のあるお店ですね!

    2_201503221931118c2.jpg

    で!待つ事20分ぐらい?で座れ
    注文したのは3色丼(ウニ・いくら・マグロ)
    三色丼も美味かったけど、サバの味噌煮も大変美味しかったです!ご馳走様でした


    3_20150322193114f08.jpg


    銚子まで行ったら灯台行かないとね^^

    自分と長老は、灯台には登らず、下で休憩

    4_201503221931145ea.jpg

    元気のある人は灯台に登り
    休憩している自分達に手を振ってます^^

    5_20150322193115b9b.jpg

    灯台の近くで記念写真を撮って~~~

    6_20150322193136a44.jpg

    茨城空港北IC経由で帰って来ました


    みなさんお疲れ様でした~~~
    また行きましょう


    7_201503221932410c5.jpg

    走行距離257㎞ 燃費21.4㎞/ℓ

    いつかは金沢へ^^


    コメントの投稿

    非公開コメント

    本日はお疲れさまでした!
    今年は金沢へもいきますので是非計画してください^ ^

    Re: タイトルなし

    本日はお疲れさまでした
    いきなりバイク買ってたんで焦りましたi-183
    そうですね、金沢ツー行きましょ^ - ^
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター