2017 RD ミーティング

    RD ミーティング行って来ました‼️

    第1集合は近所の山桜
    6:30分集合

    遥々!山桜まで宇都宮から来てくれるので、○井さんより早く着こうと思い
    6:15分山桜到着したら

    既に到着してました



    第2集合は7:00
    常磐自動車道 上り 友部SA
    毎度の事ですが、ここで問題発生‼️

    そうです
    ○場さんがまたまた遅刻!
    電話もラインも音信不通(@_@)
    もうまったく~(-.-)y-., o O

    五分待ったが連絡無かったんで、放置して出発^ ^‼️


    ○場さん抜きで写真^_^



    第3集合は東名自動車道 下り 港北PA

    ここで千葉から○山さんとその連れの方と合流

    ここで今回の参加車両全員集合
    ○場さんもやっとここで合流・・・

    で!
    今日の参加車両のご紹介です

    ○井さん
    宇都宮からの参加お疲れ様でした



    ○橋さん
    いつの間にかマフラー変えちゃって、ビックリしたよ^_^



    ○場さん

    次回は遅刻しないようにお願いします
    今度遅刻したら、ねーちゃん居る店おごりだな(爆)
    てか最期にマフラー落ちなくて良かったですね(@_@)



    ○島さん

    急遽参加した○島さん
    これも何かご縁、今後共宜しくお願いします、
    ジェットヘルそしてノーシールド、相当顔汚れたでしょ?



    ○谷さん

    またバイク進化してた(@_@)
    こっそりカスタムはズルいです^_^
    でも~カスタム前にフレームの塗装しょ(爆)
    拘りのカスタムお手本になりますね



    ○山さんのお連れの方
    茨城?栃木?方面に○山さんの護衛がてら是非遊びに来て下さい
    バイクのカラーリングスズキらしくてカッコ良かったです



    最後は自分




    計7台での、ツーリングとなりました

    行きしなは敢えて椿ラインをチョイス
    なかなか楽しかったw

    てか、途中で派手にコケてたバイク・・・
    ケガ心配です

    で無事11:30分、大観山に到着=3=3=3

    居るわ居るわ2スト
    あまりにも車両が多くて、隣の駐車場にもバイクが溢れてた





    やっぱりこんな所に来たらこれでしょ
    富士山バックに写真撮影🎶




    動画も撮ってみました



    芸術的なチャンバー
    ス・テ・キ(笑)




    丁度昼時だったんで、 MAZDAスカイラウンジ 1番人気とやらの大観山担々麺

    ん~かなりサンプル写真と違う・・・
    でも許そう(-.-)y-., o O



    恥ずかしいけど、記念なんで^_^



    会場を後にして、富士山をバックに集合写真



    ちとRZだけで(^.^)




    顔ばれちゃう?




    朝6時に出発し、夕方6時に帰宅
    12時間ツーリングヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    走行距離511kmいやー走ったw



    バイクの掃除は連休やろう^ ^

    皆さん本日は、大変お疲れ様でした
    楽しかったです^_^

    また企画して何処か行きましょ!

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    モンキー スペンサー夏用セッティング?

    最近エンジンも掛けてあげてないモンキー🐒

    これはいかん(@_@)久しぶりにエンジン掛けたらアクセルのスロー付近がダメダメ・・・

    エアスクリューを薄くしました
    時計回りに回すと濃く
    反時計回りに回すと薄くなる仕組み

    1回転から2回転半に!

    開け始めた時のボコ付きはかなり解消
    まぁー走ってないので、完璧では無いですが、空ぶかしではOK



    ついでにマイブームのアーシング
    モンキーにもやってみた

    黄色のラインが施したアーシング



    さりげなくやってます!ってのが俺の理想カスタム^_^

    自分でやれば千円も掛からないなんちゃってカスタム

    今回は5.5sqの線使いました!



    良くなったかどうかははっきり言って分かりません(@_@)

    GWこれでツーリング行ってあげよう^_^

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/


    アップするほどでも(@_@)

    MBX50 フロントフォークにSHOWAのステッカー貼っただけなんです(@_@)

    下らないブログアップですいません^_^

    でもこれを貼りたかったんだよねー

    言わないと分からない事でしょうけど
    ウンウン



    自己満なんで良しとします👍

    結構良くないですか?



    432円のカスタム?でした



    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/





    グローブ新調^^ リアルライドプロテクション メッシュグローブ

    今まで使っていたグローブ、とうとう親指の所、摩耗して穴開いたので新調

    リアルライドプロテクション メッシュグローブ
    ・メッシュ
    ・防振軽減
    ・スマホ対応
    ・ナビタッチ
    ¥8.900+税




    スマホ対応はこんな感じ

    image3.jpg

    ん~~~二年は耐えてくれ~~~~^^

    ・・・中国製でした


    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/


    RZ250 メンテナンス

    来週のツーリングに向けてメンテナンス

    いやースタンド使うと作業効率がめちゃめちゃ良いっす

    まずはチェーンの汚れ落とし、油さしました

    ホイール磨くのも楽ちん



    でもって・・・チャンバーのスプリング1つ紛失してたんで、それ付けて

    ツーストオイル充填しぃ~の


    後は前日にちょっと拭いて、空気圧をチェック

    来週は箱根にツーリング
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    RDミーティングとやらちょっと見てくる予定^_^

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/


    オイルポンプカバー ガンコート塗装

    以前より皆さんから指摘されていたオイルポンプのカバー塗装やりました!

    写真では良く分からないかもしれないが、色・ツヤ全く別物p(^_^)q
    やればすぐなんですが、いつでも出来るなんて思うとついつい後回しに・・・(@_@)

    ビフォー



    アフター



    今回は物が小さかったんでサンドブラスト自分でやりました^_^



    脱脂やってガンコート二回塗り‼️

    今回は入念に約2時間焼き付け
    自分で言うのもなんですが、結構イケてる仕上がりあはっo(^o^)o



    ダブルアクションサンダーでマークを削って完了




    YPVSのカバーは外して#800で削り、コンパウンドで磨いた
    なんちゃって鏡面仕上げ^_^

    あぁ~来週が楽しみです

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/


    北関東旧車連合会チャリティ部品交換会

    MBX50で試走がてら、北関東旧車連合会チャリティ部品交換会とやらに、行って来ました


    着いたのは6:30ぐらいかな?
    霧はあるは、めちゃめちゃ寒いは、最悪でした(T . T)

    因みに入場料は500円!



    何度かこんな会場に足運びましたが、俺の欲しい物はほぼ無い・・・
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



    マニアには目からウロコなんでしょう



    ちょっと怪しいオーラ感じたのは俺だけ?(@_@)



    それにしてもすごい人 !次から次えと来場してた



    一回りして帰る事にした

    道の駅 もてぎで一息ついて、のんびり帰宅?常にパワーバンド入りっぱなしだったかも^_^




    あっそうそう!
    こんな小さなカウルですが、やっぱり良いね👍😊

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/


    MBX50 アッパーカウル装着

    VT250のアッパーカウルは一旦諦めましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    なので純正品のアッパーカウル装着です。

    付けた目的はノンカウルはおっさんにはたとえ原付でも疲れるから(^。^)それだけ



    ヤフオクで買ったんですが、傷は実際に見ないとイメージと差異があるね・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

    スクリーンのナット🔩が無かったんで、さっさっと直して、傷はタッチアップして終わり(^。^)

    ちょっと離れて見ればまぁまぁかな?

    これで多少は楽になる(^_^)v



    結構かっこ良くなった(^_^)v





    ウインカーリレーがご臨終してたので持ち合わせていたリレーと交換!
    球切れしていたウインカーやストップランプ・ヘッドランプの球交換して、整備完了

    念の為予備のヒューズを車載工具にストック!



    ちと動画取りました(^_^)v




    週末はこれで出掛けるかな~o(^o^)o

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/


    GPZ900R PEXアーシング 

    GPZ900RにもPEXアーシングの鉱石シール貼りました!
    それはピックアップコイルの近くに脱脂おこなって貼っただけ^^

    こないだウオタニ装着、そして今回の鉱石貼ったアーシングとの相乗効果で
    エンジンがヒュンヒュン~ヒュンヒュン回るようになりました



    絶対効果あるな!!
    実際にテストすれば明らかに分かるはず

    いずれニンジャにもPEXアーシングそのうち施すつもり^^
    GWにまずはアルミテープ貼ります

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    桐生ひもかわうどんツーリング

    今日は桐生のひもかわうどんツーリング行きました、紐パンツーリングでも良かったですけど^ ^

    一発目の集合は、いつもの山桜に7:30集合=3=3=3
    RZ洗車してつい熱が入り、少し遅刻m(_ _)m申し訳なかったです

    そして次の集合場所へ
    少し早い時間に到着して待っていると、H2が来ました

    チキショウ=3=3=3いいバイク乗ってんてんな~とか思い横目で・・・
    ん?なんか俺達の方に来るじゃん・・・
    良く見ると・・・はぁ~?
    〇〇さんじゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    まじでたまげたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    究極のバイクだw
    超カッコいい‼️
    凄い‼️
    羨ましい・・・



    そうそう
    揃ったところで一応記念写真ね




    参加は7台


    いつものR1-Z

    今日も白煙凄かったです(-.-;)y-~~~



    急遽参加してくれた〇〇さん
    普段はV-MAXですがサブカーのゼファーで参加してくれました
    音が良かったです




    地元ローカル先輩の〇〇さん
    時たま飛ばしてすいませんでした^_^
    懲りずにまたツーリングお願いします



    本日は大変お疲れ様でした
    最後二人で走ったビーフライン楽しかったです
    今度はカンマ初期でツーリングお願いします



    タケちゃん
    諏訪ツーリング宜しくお願いします
    みんな速いバイクで羨ましいです



    で!H2〇〇さん
    究極バイクのチョイスナイスです^_^
    ほんと羨ましいです

    大事に乗って下さい、

    最後は俺^_^



    高速の料金所



    途中草木湖で休憩
    当然H2はギャラリーに囲まれ



    注目度No.1っす



    ちょっと動画



    そんなこんなで、目的地の藤屋本店には開店15分前には到着

    行ったらのれん出てないじゃん・・・
    えー‼️焦る俺(((o(*゚▽゚*)o)))



    と思ったら、裏手に新しい店があった!
    ちと焦りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



    みんな揃って注文したのは
    カレーひもかわうどん
    ¥830円(税込み)



    こんなに長かった



    味も最高、美味かったっす!
    ご馳走でした

    後はのんびり国道50号線で帰ってきました

    帰りしなの道の駅で栃木県の飲み物と言えばこれでしょ^_^



    走行距離289キロ
    皆さんお疲れ様でした



    さてと~今日は早く寝ます^_^

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター