ソロツーリング(日光~渋川)

    自宅から123号線で宇都宮に向かい国道4号北上して最初に向かったのが
    日光みそたまり漬 梅澤梅太郎商店  
    ここっておそらく嫁と20年前ぐらいにも来たかもしれない・・・
    ウエストバックしか持って行かなかったので、ノーマルなたまり漬け1つお土産に購入

    次はいろは坂に向かいました



    いろは坂登り切った所のロープウェイのりば駐車場で男体山バックに記念撮影

    2_20140920060553356.jpg

    でちょっと上がって中禅寺湖
    水が綺麗でした

    釣りやってた人がいたんですが何が釣れるんだろう!?
    トラウト???

    3_2014092006055576f.jpg

    中禅寺湖を後に次は戦場ヶ原経由の峠越えで渋川
    このルートはワインディングの連続で何度行っても楽しい^^
    晩秋の落ち葉にはご注意ください・・・

    でもって峠越えた辺りで一休み
    あぁ~~~かっこいい^^
    自分がいいと思えばそれでいい   うんうん

    弄る楽しさがこのバイクにはある
    パーツが盛りだくさんで大型のモンキーみたい



    4_20140920060557872.jpg

    でもってやっと着いたのが
    永井食堂!!!!
    そうそうモツ煮で有名な所ね
    9/20TBSの 知っとこ
    で放送されるみたいです
    あぁ~~~~放送前にいって良かった

    着いたのが1時回っていたので、待ち時間なく座れ
    注文したのはもちろんモツ煮定食 半ライス!!
    半ライスでも普段の1.5倍はありました

    モツに味がしみてて美味かったです!ごちそうさんでした~~

    6_20140920060637e6a.jpg

    帰路は高速使い帰宅4:00
    走行距離 389km

    嫁との久々のタンデムツー疲れました

    ・・・・高速運転中なんか背中が重いな???   間違いなく嫁は寝てた
    落とさなくてよかったw
    7_20140920060639c87.jpg


     

    続きを読む


    ハンドルスイッチ交換

    大した事ではないんですが・・・・
    ハンドルのスイッチが汚いんで、新品に交換しました

    結構高いんですねしかも左側は絶版だし

    そうそう買うなら今でしょ・・・・某オクにて探して買いました

    before


    before
    2_201409150746335e3.jpg

    after
    3_2014091507463587f.jpg

    after
    4_201409150746367c5.jpg

    やっぱり新品はいいですね^^

    RZとニンジャは生涯キープって思ってます

    昨日偶然に見た虹端から端まで綺麗な虹でした
    7_201409150746599e9.jpg

    GPZ900R 補強入りスイングアームに交換

    今週末は生憎の天気でしたね
    土曜の夕方から雨・・・・どうせ明日は午前中雨だし、楽しみにしていたツーも恐らく中止だしな~~~~
    もしも晴れててもRZがあるから、交換いっちゃう~~~って思ったのが夜の9時^^
    交換前に記念写真




    まずはチェーンを切断、よく見るとカシメてある所がある・・・そんなの当り前!?   何せど素人なもんで^^2_20140908063919283.jpg

    カッターにて切断
    この工具買ったんです^^自分で出来そうだったんで
    自分でやれるものは自分でやるが基本理念ですんで!!

    3_20140908065227d63.jpg

    タイヤ外して~~~スイングアーム外して~~~
    もう後には戻れない^^


    4_2014090806392485c.jpg


    汚かったのでちょっと掃除
    これも自分でやるから出来る事なんですよね~~~~
    5_201409080639267de.jpg

    グリスアップやら掃除しながら、なんとかかんとか付きました
    1_2014090806394628a.jpg

    チェーンカシメやれば終わりだったのですが、購入したカシメセットが合わなくて今回はここまで・・・・

    黒にするとしまって見えますね

    あぁ~~~~レッツアルマイト欲しいなぁ~~~~~

    2014茨城ビルフィッシュトーナメントステージイン大洗 参戦 2日目

    2014茨城ビルフィッシュトーナメントステージイン大洗 参戦 2日目

    朝方は昨日と同じぐらいの波
    多少うねりが大きい!?
    あ・・・・また吐くかもしれないな・・・・
    ちょっとテンション上がらないって言うか、昨日吐いたゲロのせいで?飲み過ぎのせいで?胃が痛い

    今日はメンバーがたくさん居るので裏方役です

    2時間程度航行したがまだポイントには着かない、
    しかし波が凄いのでトローリングしながらポイント迄行く事に11時ぐらいにやっと到着~~~~

    ヒットコールが昨日より少ない・・・・・
    諦めかけていたその時

    ガァ~~~~~~~~~~~~~~
    唸るリール

    2_20140901074947328.jpg

    前進とバック&スラスターを駆使し15分で船べりまで寄って来ました

    3_201409010749501ba.jpg

    ダブルラインが納まったらリーダーマンが糸を手繰って、続いてギャフマン
    止めの一発!!!
    もうこれで一安心です^^

    4_20140901074953ab2.jpg

    4人がかりで船上に引きづり込み無事キャッチ完了~~~~

    5_20140901074957c7f.jpg


    うわっ!!!!!デカ^^

    6_20140901075033264.jpg
    7_2014090107503734e.jpg

    落ち着いた所で本部に無線でキャッチしました~~~推定160kg!!
    ん?ちょっとサバ読み過ぎなんじゃないの~~~~^^
    14:00ストップフィッシィング!!!!!!!!
    結局今日は1匹のみ
    雑魚も無し・・・・

    急いで港に寄港し、検量!
    もしかして優勝!?
    ミス〇〇?と一緒に写真撮影 壇上に上がるってちょっと気持ちいいかも^^
    1_20140901074944822.jpg









    残念ながらラインが長くて失格になりました・・・
    まだシーズン終わってないのでまた頑張ります
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター