ナイトロサイレンサー 修理

    ホームセンターに駐車中、当て逃げされたニンジャ・・・・
    幸いマフラーのサイレンサーのみで済んだのが不幸中の幸い!?

    この傷は許せない・・・・

    あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ショック


    しょうがないからリベット外してチタンの筒だけ交換しようと、ナイトロに確認したところ在90φのモデルは生産中止で対応出来ません・・・・
    ん~リペアパーツぐらいは対応して頂きたいものですね!!!!!!!!!

    ドリルでもんで難なく外れました

    2_201406210854364e2.jpg

    仕方ないので筒を反対にして傷ある方を内側になるようにしてリベット打ち直しました
    打ち直しする時、ばか力出して何とか打ち直し出来ました
    これ以上のリベットサイズであれば俺では無理だな・・・

    1_2014062108545380f.jpg
    早速付け替えて試吹かし
    おぉ~~~やっぱナイトロの音の方が俺的にはいい

    2号機 ざっと組み立てました

    2号機ですがやっとエンジンがかからず1週間格闘してました
    気を取り直しサービスマニュアルをよ~~~~く見るとイグニションの繋ぐ配線を1・4番と2・3番逆に繋いでいました・・・・
    基本に忠実に組まないとダメなんですね~
    エンジン掛かった時はめちゃ嬉しかった
    マフラーもノーマルなんで夜中かけても問題なし!!

    部屋中、部品が散乱していて嫌なので、ざっと組みました
    1_20140609070053362.jpg

    有り合わせで組んだんでめちゃくちゃですが、ニンジャになりました3_20140609070233bdd.jpg
    ヘッドライトが点灯しなかったのですが、ウインカー・ハザードなんかは問題なし
    1号機にハザード無いんで、ちょっと感動
    ミラーも後期モデル付けました、前期に比べると視認性はいいが、俺的にはやっぱ前期モデルがお気に入り

    2_20140609065732795.jpg
    さてと・・・次はどうするかなぁ~~~~

    来週はRZのタンクでも錆取り予定です

    カワサキ コーヒー ブレイク ミティング(KCBM)初参加

    KCBM参加してきました~

    参加台数が凄かった
    2000台?3000台?途中帰って来ちゃったんで分かりませんが次から次にと続々集まって来てました



    まず受付を行い、記念ステッカー貰ったら、コーヒーマグカップを購入しコーヒーブレーク
    ホットでした・・・・気温30度超えアイスが良かったかも

    6_20140602065512c95.jpg
    始まって間もなくトークショウ
    おじさんなんで恥ずかしさも無くレースクイーンの写真を撮りまくり
    5_20140602065403ecf.jpg

    一番目立っていたかも!?
    原型は何なんだろ????


    7_20140602071508f4b.jpg
    8_201406020655181d2.jpg
    ニンジャたくさんいましたね~~~~
    片っ端から写真撮りましたが30台ぐらい撮って辞め!!暑かったので・・・アハ^^
    ヤフーでブログやってるお方めちゃ決まってました
    勝手に載せるので小さ目で掲載します・・・・

    9_20140602070126cd1.jpg

    やっぱA6カラーはカッコいいな~~~

    10_20140602070128d17.jpg

    違うA6も・・・
    11_201406020701301eb.jpg

    最後のじゃんけん大会迄は参加せず、飯~~~~

    連れを無理やり誘って
    お気に入りの 土浦魚市場

    1_20140602065354048.jpg
    今まで行った中で一番混んでたかも・・・テレビで放送された後だったのかもしれないな!?


    3_20140602065358e7f.jpg


    でもって注文したのは、たまにはリッチに上刺身定食
    新鮮!美味しぃ~~~

    2_20140602065356af7.jpg

    そろそろツーリング行かなくちゃ!!!!!
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター