ぶらっと花貫ダム♪

    久々仕事が早めに終わったので県北にある花貫ダムまで行って来ました
    349号から花貫ダムまで行って引き返して帰ってきました
    この峠道かなりバイクが多く懐かしい感じでした
    もう危ないので攻めたりしませんけどねぇ~~~~
    2_20131029163213267.jpg
    谷間から海見えたんですけど上手く写真撮れませんでした・・・・
    1_20131029163210be7.jpg

    モツ煮ツーリング

    いや~なかなか忙しくて更新出来ませんでした
    久しぶりにツーリング行ってきましたのでUPします

    計画では長野の諏訪(飲み歩き)に行こうと思ってたんですが雨男の本領発揮??
    10/5・6の諏訪ツーリングは予報が悪いので中止となり
    日帰りツーリング(群馬の永井食堂・モツ煮が有名)に行く事にしました
    いつもは先頭走ってたんですが、今回は後方でお気楽^^
    中禅寺湖で小休憩
    戦場ヶ原経由で群馬に入り目的地の永井食堂にやっと到着~~~~~~~
    ・・・日曜日は食堂が休みでお土産のみ販売、土産だけでも買えたので安心しました、急遽決めたので仕方ないね・・・・
    今回は目的地が遠く、休憩もそこそこだったので食事の後に記念写真
    5.jpg
    6.jpg
    みなさんまたよろしくお願いします
    今年みんなでもう一回ぐらい行きたいですね
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター