トラブル

    久々にエンジン掛けようと思ってメインスイッチON→セルスイッチON
    セルが回りっぱなし・・・・20~30後にセル止まりました

    現在電器系のトラブルによりバイク屋さんに入院中です、
    古いといろいろ壊れますね

    お盆前の修理は間に合いそうありません・・・・

    今週末はイカ釣りに行ってきます~~~~

    GPZ900R レストア

    DSCF4237 1
    ZZR1100のスイングアーム欲しくてオークション検索中に見つけちゃいました~~~~~
    即決○円で交渉成立
    リヤ周り取って今の方に付けたら後はどうしようかなって思ってたんですが、書類付きって事なんで気長にレストアする事にしました!!
    仕上げが何年先になる事やら^^

    最初の写真等は後日アップします

    リヤのスイングアーム外そうとした時の写真です

    DSCF4238 1
    ぱっと見た感じは、良かったんですが不具合いろいろありました・・・・

    福島ツーリング

    久々にツーリング行ってきましたよ♪
    そそ俺って雨男かも????
    当初は猪苗代経由で喜多方ラーメンでもと思っていたのですが
    みんなと合流して北上したら小雨???
    最寄のコンビにでアメダス見たら猪苗代方面は雨らしい・・・・
    急遽ルート変更し、小名浜港目指しました
    DSCF4229 1

    奥さんにばれないように目線入れましたタ○ノ○シ君
    トンネルでなぜか?シフトダウンする○ラ○シ君!ってか俺もしてたかも~^^
    いや今回はほぼ峠道&ウエット路面で疲れましたよ・・・
    DSCF4228 1
    でもってやっと小名浜に着きスマホで検索し、チーナン食堂(小名浜港のすぐ近く)に行ってきました
    あっさりトリ出汁スープにちぢれ麺との絶妙なバランス♪チャーシューが美味しかったです!俺の評価は星2.5です!って感じでした
    近くまで行ったらまた食べに行くと思います^^これ見た人も是非どうぞ~~♪
    DSCF4235 1
    DSCF4233 1
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター