久々のトローリングだったが・・・

    カツオ釣り
    久々の沖釣り(トローリング)でしたが、完全に玉砕されました~~
    かつおを狙って22℃の水温探して銚子より南東に40マイル以上行ったのに
    釣れるのシーラばかり・・・
    ソーダかつお1本しか釣れませんでした、まだこっちにはカツオ上って来てないんでしょかね・・・

    今ブリが釣れてるみたいなので、今度はブリ狙いかな~~~
    次回に期待します


    プチツーリング

    マフラーを付けたので茨城県常陸太田市の竜神大吊橋に行って来ましたよ~
    高さが100m、長さは375mあり歩行者専用の橋としては本州一の長さを誇るらしいですP5040062.jpg
    橋は渡らず出店見学^^本格かまど焼きピザなんて食べて帰って来ました、おばちゃん美味かったよ・・・
    P5040059.jpg



    マフラー

    とうとう付けちゃいましたよ~~~アップタイプのマフラー
    もちろんヤフオフですけど・・・・
    このマフラー実は機会曲げでチタンの焼きが入っていないタイプ

    なのでユーチューブやらウェブ等でチタンの焼きを勉強して見よう見まねで焼いちゃいました
    って言うか言わなければ、ばれないかもなんですけどねぇ~
    まずは到着したばかりのマフラー
    P5030053.jpg
    焼きいれ完了後のマフラーですP5030056.jpg
    P5030055.jpg
    こんな道具で焼き入れしました、結構上手くいった?ぶっつけ本番でしたがまぁまぁかな^^?
    P5030054.jpg
    装着完了の写真です
    DSCF4166.jpg
    DSCF4171.jpg
    結構満足してます^^
    ノジマ付けた感想ですが、音はデビルよりかなり静かになりました、かけた瞬間あれ??静か過ぎ???ためらわずバッフル外しましたがそれでも静かですね
    乗った感想ですが低速も乗りやすく高回転の伸びは明らかにノジマの方が良かったですね
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター