ロードライダー フェスタ 2017 

    予定通りロードライダーフェスタ2017に行って参りました

    現着10時ちょっとかな?

    既に物凄い賑わいで、駐車場も一杯で通路にバイク停めて、いざ会場へ

    一回りして目に止まった車両はZ1-R‼️

    めっちゃカッコよかった
    あぁ~これ乗りたい



    いくら掛かっているのか想像するとゾッとします(@_@)



    マッハIII
    これも乗ってみてもいいかな(笑)



    渋いw~



    勿論GPZ900R にも目が行くんだなぁ~



    原田消音器‼️いいね~ウンウン(笑)



    エンジン違うし・・・



    サンクチュアリーのGPZ900R



    エンジンサイドに、何とかRのシールが貼ってあった
    ん~コンプリート車両?
    カッコ良いけどいくらするんだろ・・・



    こんなBMWなら乗ってみたい



    カッコいい



    簡単やってんだよね~~



    さっきより煙?が凄かった(@_@)



    ハーレーでこんな事出来るなるて信じられない(@_@)
    上手いですね



    大回転もなかなか見ごたえ有りました
    サーカス🎪



    ストッピー?
    上手^_^流石です



    雨が降りそうだったんで、ショー見て撤退!

    最後の締めはラーメン逆流🍜



    つけ麺の中盛り300g注文^ ^

    最初見た目が結構多そうだったが、意外とぺろっといけちゃった^_^
    今度は油そば食べなくちゃだ!



    今日はどうもお疲れ様でした



    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/



    日○もみ○ライン 朝練

    朝4時起床♪
    ───O(≧∇≦)O────♪

    いつもの待ち合わせ場所ファミマに5時到着!朝はまだまだ寒かったです・・・




    もみ○ライン朝練、俺は二往復してもう十分(笑)

    盆栽バイクなんでムキに走ってこけても洒落にならないので、それなりに走れれば俺は十分!

    他の二台は三往復(๑>◡<๑)
    隼乗りの○ケちゃん!
    速くなったねー(爆)
    いや驚いた^ ^

    待ってる間に記念写真



    8時以降は有料なので8時前に朝練終了^ ^
    下のコンビニで休憩
    コーヒーが美味く感じた☕️




    今日久々ツナギ着たらやはりキツかった(>_<)もう少し痩せないとです・・・



    10時半には家に到着
    今回の朝練はなかなか良かったです

    また宜しくです^ ^

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/



    ロードライダー フェスタ 2017 

    ロードライダー フェスタ 2017 
    ツクバサーキット近いし、行きます^^

    エクストリームショーや新車・絶版車の試乗会など有るみたいだし
    どんなもんだか話のネタに^^



    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    B級グルメ 丸美屋自販機コーナー に行って来た^_^

    今日は企画したツーリングの下見ツーリング

    目的地はテレビでも何度か取り上げられたことですっかり有名になったB級スポットの「丸美屋自販機コーナー」

    話のネタに一度は行かないとね^_^

    ご同行してくれたのはいつもの相棒

    7時半おれんち集合^_^まがままな俺(笑)




    草木ダムの休憩所に10時45分ぐらいには
    着きました

    タラタラ行って2時間半ちょっと!
    途中のトンネルがめちゃめちゃ寒かったです(汗)



    で今日の目的地「丸美屋自販機コーナー」には草木湖の休憩所から15分ぐらいで到着

    到着すると沢山の人が居ました(@_@)

    外観はこんな感じ



    中はと言うと



    お目当の自販機紹介しちゃます(汗)
    全部で4台


    1台目は天ぷらそば・うどんの唐辛子無しバージョン

    大当たりすると海老天
    中当たりはサツマイモの天ぷらか?かぼちゃの天ぷら入ってるんだって!
    遊び心擽られますね(笑)



    2台目は天ぷらそば・うどんの唐辛子有りバージョン




    3台目はラーメン自販機
    鳥からラーメンだって^_^



    4台目はトースト!



    先ずは天ぷらそばを選んだ‼️
    250円を入れボタンを押すと25秒のカウントダウンが始まり0になったら取出し口からお椀を取る仕組み

    待つ時間も楽しいw(爆)
    ほんと小僧です(笑)



    取り出すとジャジャーン(笑)
    中当たり‼️じゃん
    サツマイモ天ぷらを入ってました^_^



    因みに相棒は当たらなかった(@_@)
    普段の行いが・・・?



    当たったサツマイモ天
    美味かったです



    でもってトーストも話のネタに食べたよ(笑)

    こちらは200円

    ボタンを押すとトースト中のランプが点灯し




    40秒後に下の取出し口から出てくる仕組み
    本当に熱かった(@_@)



    アルミホイルがなんか心地良い^ ^



    表面はいい感じに焼けてた



    で!中身はうっすいパンの間に
    ハム&チーズが入っていて、懐かしい味だったね
    小腹を満たすのには最高だね



    122号線から金精峠に向かい景色の良いところがあったんで、Uターンて写真撮っちゃいました(笑)



    車は少ないし最高だわ^ ^
    車線にバイクはみ出しながら写真撮ってても何の問題も無し(笑)



    途中にダムがあったのでそこにも立ち寄りました



    吐出する水が凄かったっす(@_@)



    峠途中にはまた雪が有ったよ❄️



    金精峠頂上付近でまたまた写真撮影
    今日は二台で行ったんで好きな所で止まって写真撮ったり
    まぁ好き放題やり放題?
    大所帯だとこんなことできないですからね~



    本日の走行距離330km
    (笑)ノントラブル
    あれだけぶん回しても壊れないエンジン
    流石はカブ系っすね^ ^


    今日はお疲れ様でした

    ツーストツーリングのルートですが、少し標高は高いけど
    ワインディングも楽しめそうだしこのルートで決まりかな?


    帰って来てからのビール🍺最高^ ^


    今回のルートはこんな感じ!
    36.jpg


    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    モンキー 霧降高原 ツーリング

    今日はモンキーで霧降高原の大笹牧場まで行って来ました‼️

    集合は道の駅もてぎに7:00
    五分前に到着すると既に今日のメンバー到着してました



    ツーリングに、アクシデントは付き物・・・

    一台のモンキーのマフラーフランジのナットがぶっ飛んで危うくマフラーが落ちる寸前でした。

    まぁーこれもツーリングの楽しさ~~^_^
    ホームセンターでナット🔩買って無事修理完了♪

    途中給油して霧降高原道路の中間地点で記念撮影

    ここは景色最高



    無事大笹牧場に到着

    ここに来た時はやっぱりこれしょ^_^

    でもソフトクリームに400円はちと高くね~?



    帰りしな途中で飯でも?なんてナビに目的地を入れ走り出し着いたら、え?ここは何だろ?どうやら入力間違えたらしい・・・(@_@)そそっかしい俺なんです(^_^)a

    で!結局道の駅北斗星で、常陸牛のメンチコロッケ・子持ち鮎の塩焼きを食べ



    最後はお土産
    ごぜんやまらーめん(@_@)近所過ぎてお土産とは言えないが無いより良いでしょ~~^_^



    今日の便利グッズ
    モバイルバッテリー・ソーラーチャージャー!

    ナビ電源🔌に使用したんですが、使用しながら充電出来るんで、晴れの日なら☀️十分使えた。
    こりゃいい物ゲット出来た(^.^)
    因みに¥1.900-送料込み



    本日の走行距離は235km
    このモンキーでは今まで最長ツーリング
    良く頑張ってくれました

    かなりケツが痛くなる事が判明(T . T)

    お疲れ様でした、また宜しくお願いします、

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/


    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター