下館ラーメン 桜井食堂

    たまには食レポ?っす♩
    まぁ~日記の延長ブログなんで御了承下さい

    ツーリングで桜井食堂に行ったとか聞いちゃったんで、気になって気になって、行っちゃいました。

    あの~わざわざ行ったんじゃなく仕事のついでにです





    何回か行ったんですが、休みだったり?物凄い行列が出来てたり、やっと今日やっつけて来た‼️^ ^

    駐車場はお隣のつくば銀行に停めて良いらしいです

    昭和のラーメン屋みたいな感じで、趣きが有り良い感じ



    店の入り口には
    番号カードが有り、それ持って外で待ち、店員さんから番号呼ばれ中に入る仕組み



    20分ぐらい待ちやっと中に入れた^ ^

    メニューはこんな感じ

    来てる人の過半数がとりかわトッピング注文してました
    若者はとりかわのダブルトッピングを頼んでましたよ、
    運ばれて来た時には、一面とりかわ~とりかわの海ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    俺には無理だな・・・



    自分が注文したのはワンタン麺(700円)に鶏皮をトッピング(100円)



    とりかわも、しっかり味がついてて美味かった
    皮がパリパリなら百点満点

    食レポは割愛m(_ _)m

    ご馳走様でしたー

    血圧が高くなるのでスープは残してます



    やっと茨城県西地区も桜咲いて来ました^_^


    ではまた
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター