バイク小屋 リニューアル

    バイク小屋リニューアルしました^ ^

    何をやったかと言うと照明をLED蛍光灯に変えました^_^

    今までは現場用の投光器使ってましたが
    いや~明るくなったo(^_^)o


    持つべき物は友^_^
    ってか先輩にやって貰いました
    ん~バイク乗ってる時の○○さんでは無く、きびきびした○○さんでした(笑)
    コンセントなんかも付けて貰っちゃいました!
    かなり便利に成りました、ありがとうございますm(_ _)m



    で!現場で片付けの時貰った腰掛け
    これで溜まり場になっても大丈夫っす~👌


    今までの使ってた投光器をバイクの上に!
    スポットライトっぽく良い雰囲気じゃん
    そう感じるのは俺だけ(=^ェ^=)?



    これでまた充実したバイクいじり生活ができる

    ではまた(^O^)/

    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター