GPZ900R 内圧コントロールバルブ撤去

    GPZ900R に内圧コントロールバルブは悪さするとの事なので、取る事にしました。

    使用していた時は縦になるよう配慮



    付けていたのは、T-REVとか高くて買えなかったのでKTMの純正流用!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    確か5000円しなかった様な?ってか忘れた^_^



    最近は定期的にメンテナンスしていたので、機能的にはきちんと機能してました





    ホース買わなくちゃ!
    一旦仮付けで終了~
    帰って来てちょっとだけどバイク 弄り良いストレス発散になります(^O^)/



    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    GPZ900R ヨシムラTMR38装着~

    久々‼️久々のニンジャカスタムです)^o^(
    ヨシムラTMR38装着(((o(*゚▽゚*)o)))♡



    今までのノーマルキャブとは、全然違う

    直線番長の俺には音だけでも十分(笑)

    [広告] VPS


    ビンゲルコックも付けた!
    カスタム度アップ⤴️しちゃうね)^o^(





    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    GPZ900R Fフェンダー スタビライザー磨き

    最近雨ばっか(>人<;)☂️

    そのな日はバイクガレージで過ごしてます(^.^)

    以前から気になっていたニンジャのFフェンダーのスタビライザーって言うの?アルミの曇り



    どうでもいいパーツなんで、なかなか出来なかった(笑)

    こんな工具も久しぶりに使ったな~
    滅多に使わないけど、持ってないと整備出来ないだよねー



    燻んだアルミパーツ
    ビフォー



    アフター
    一心不乱になり磨いたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



    少しは輝き戻したかな?

    使ったコンパウンドはワコーズ・メタルコンパウンド
    一本あると結構便利です


    いい感じ♪(v^_^)v



    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^

    GPZ 900R エンジンのボルトプチカスタム

    まぁー書く程でもの事では無いのですが、ニンジャのエンジンボルト
    Kファクトリーの焼き色のボルトに交換しました

    それだけです^_^




    ビフォー




    アフター
    チタン焼き色が良い感じ^_^



    後はキャブレターやれば悔い無し^_^

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    下の拍手ボタンポチッと押してください宜しくお願いします
    ではまた(^o^)/

    GPZ900R PEXアーシング 

    GPZ900RにもPEXアーシングの鉱石シール貼りました!
    それはピックアップコイルの近くに脱脂おこなって貼っただけ^^

    こないだウオタニ装着、そして今回の鉱石貼ったアーシングとの相乗効果で
    エンジンがヒュンヒュン~ヒュンヒュン回るようになりました



    絶対効果あるな!!
    実際にテストすれば明らかに分かるはず

    いずれニンジャにもPEXアーシングそのうち施すつもり^^
    GWにまずはアルミテープ貼ります

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター