親父と東京遠足

    たまには親父と二人きりで、野球観戦に行って来ました

    親父と二人で出掛けるなんてほんと久しぶり^^30年ぶりかな?

    どうせ東京行くんだし、スカイツリー連れてってあげようかと・・・・事前にチケット予約してたんで並ぶ事無くスイスイ
    気もちいぃ~~~~ちょっと優越感感じてエレベーターに^^
    てか何度乗っても着くのが速いw
    あっと言う間に展望階に着く

    2_20171002090255ce0.jpg

    ベタなネタですが最高地点で記念写真
    親父って背小さくなった?

    4_20171002090450b95.jpg

    昔東京タワー🗼連れてって貰ったなぁ~なんて思いつつ

    寒い時期じゃ無いと遠くまで見えないね・・・



    葛西には長男が住んでんだよねーー
    仕事慣れたかな?
    心配です・・・



    電車で浅草に戻って雷門へ



    此処は外人の割合が半分以上で何となく疲れる(@_@)



    浅草寺まで行くつもりでしたが、疲れたから行かなくていいなんて・・・
    雷門で拝んだしぃ~~~ハイハイ(`_´)ゞ

    娘に頼まれてたきびだんごだけは買わないとと
    だんご屋あづまへ

    7_20171002093318fd7.jpg

    抹茶とだんごが相性いいです^^

    8_201710020915324e6.jpg

    お土産は生きびだんご
    1分茹でて食べれるそうです



    時間も11時過ぎたし
    じゃ飯でも食べる~~~なんて入ったのは24時間営業の丸磯水産

    9_20171002093800758.jpg

    昼から呑んじゃった(笑)


    カニ味噌甲羅焼き
    これ美味いんだよねー😋
    最後に甲羅焼きに日本酒🍶入れて飲みたかったんだか、店員がなかなか注文来聞きに来ないから出て来ちゃった
    ん~締めの日本酒呑まなくて正解だったな(笑)



    酔いながらも迷わず
    本日の目的地東京ドームに到着

    10_2017100209374975e.jpg

    今日は巨人-阪神戦
    俺、あまり野球は詳しくないんです^^

    11_20171002094033ea1.jpg

    座った場所はかなり良い場所
    カメラの下!



    阿部さんは知ってた^^

    12_20171002094030241.jpg

    声援が凄いんだよね
    テレビでは大した事ないですが、大迫力^^

    13_20171002094056ada.jpg



    で今日は巨人がホームでの試合最終らしく
    試合終わった後セレモニーが

    16_20171002094940f2a.jpg

    試合の合間合間に登場するチアガール?
    試合より良かった(笑)

    14_20171002094934b88.jpg

    みんな可愛いしでもって6パックに腹筋割れ
    もし・・・妄想は膨らむ(@_@)

    15_201710020949527dc.jpg

    今日の最後に駅のコンビニ買うカツサンド
    これ美味いんだわ‼️
    肉厚で最高、こんなのばっかり食べるから痩せないんだよねー



    っな訳で一応親孝行出来たかな?

    親父喜んでました

    今度は民宿ぐらい連れ出してやろう
    疲れないだろうしね!
    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    百寿

    お袋の婆さんの百寿のお祝いやりました🥂
    100年って凄い
    まだまだ長生きして欲しいです
    ボケても無いし一人でまだ歩けるし大したもんだw
    久々に、従兄弟にも会ってまたまたお酒が進んじゃった



    長男がお盆なんで帰って来ました
    今度彼女連れて来るとか言ってるし、
    ほんと俺よりしっかりしてるんだよね

    亀雫
    息子と飲むのに奮発しちゃった^_^
    来年には娘と飲めるようになるし、三年後には次男とも飲める^_^あぁ~楽しみだ



    久しぶりで家族五人揃ってワイワイガヤガヤ良いね👍

    田植え^_^

    毎年恒例のGW中の田植え本日行いました

    一年に5時間程度しか動かさない田植え機
    これってどうなんでしょ・・・

    俺は機械で植える担当
    熟女軍団が後方から植え継ぎ



    小学三年生の姪が俺の為にお弁当🍙作ってくれました、なんか嬉しくてブログアップって訳です^_^



    田植えが終われば、またまた恒例のバーベキュー
    みんなでワイワイ食べて飲んで、あぁ~美味かった



    明日は家族サービスです(^_^)a

    毎月恒例の丸亀製麺

    毎月一日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額デー^_^



    一度食べてみたかった
    家族うどんってやつ

    頼むなら半額デーの今日しかないしょ^_^

    家族うどん注文したら、なんと半額デーの対象ではないんだって(><)
    え~え~~(((o(*゚▽゚*)o)))

    オロオロしたら、店員さんから特盛3個注文すれば同じなので、それにしますか?

    素直な俺は^ ^そ!それでお願いします
    桶も家族うどん用の特大サイズに入れてくれて嬉しいw😊

    席まで店員さんが運んでくれて、超~目立ちました



    なんとか完食
    五人で食べて丁度良いかな?

    カロリー過剰摂取な日となりましたー



    ではまた

    応援

    最初で最期になってしまいましたが、娘の試合観戦に行って来ました
    場所は茨城県武道館
    初めて中に入りました(; ̄O ̄)





    家に居る時の娘の面影は無く
    弓道やってる娘はかっこよかった=3=3=3
    最期の集大成見れてほんと良かった(^_^)


    試合後はお気に入りのラーメン屋
    玄海へ


    ほとんどのお客様は冷しを頼むんですが、俺は常にHOT(笑)
    汗かきながら食べるのが、好きなんです‼️
    はい^^
    最近は大盛りやら・ダブルなどは食べれず、並盛り~(^_^)


    最期は息子の野球観戦に
    遠くでこっそり見るだけにしてます


    ベアリング交換完了後のGPZ900Rは絶好調に成りました


    ではまた(^o^)/
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター