アルマイトしちゃうぞ~アルパック10

    ちょっとイマイチ気に入らないクラッチのクルクル回る所?何て言う部品名か分からないけど^_^



    ん~ガンコートの赤じゃ無いんだよね~~
    これはこれで上手く塗装出来たんですが
    イメージと少し違うんだわ(@ ̄ρ ̄@)



    なのでアルマイトのレッドにしてみます‼️

    ノーマルじゃ素地がかなりガザガザ


    耐水ペーパー#600番でひたすら磨きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    少しは綺麗になったんでもう良いだろ)^o^(





    今回は光研アルパック10
    3.500円+消費税
    これが1番安かったんです)^o^(



    因みに商品の往復運賃込みです



    どんな仕上がりか楽しみです
    吉と出るか!凶と出るか?
    来て見てのお楽しみ~♪

    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    GPZ900R 内圧コントロールバルブ撤去

    GPZ900R に内圧コントロールバルブは悪さするとの事なので、取る事にしました。

    使用していた時は縦になるよう配慮



    付けていたのは、T-REVとか高くて買えなかったのでKTMの純正流用!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    確か5000円しなかった様な?ってか忘れた^_^



    最近は定期的にメンテナンスしていたので、機能的にはきちんと機能してました





    ホース買わなくちゃ!
    一旦仮付けで終了~
    帰って来てちょっとだけどバイク 弄り良いストレス発散になります(^O^)/



    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    道の駅 スタンプラリー 関東 (栃木 その5) 栃木コンプリート~~~^^

    まずはお詫び
    11/12日ほんとは某ツーリング企画してましたが、自分のRZがちょっと不調になってしまい、遠距離だった事もあり、断腸の思いではありましたが中止しました・・・

    今回ツーリングに予定した方々誠に申し訳ありません、来春また企画しますの是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
    凄く楽しみにしていたので今回の不調は自分にしてもショックが大きかったです


    てか何度でも直しますよ~~~~~

    で!ニンジャも予定してより早く直り^^急に暇になったので
    スタンプラリー行く事に!!!!

    今日のお供はいつものR1-Z
    ここは茨城と栃木の県境辺りかな?さほど紅葉して無い
    1_201711130830088b1.jpg

    良いなと思う場所に止まっては写真撮影
    道路ど真ん中で撮る俺の交通誘導ありがとう(爆)
    日光の奥の方はもう冬!!!10℃以下でした

    2_20171113083009d50.jpg

    で一件目は道の駅『湧水の郷 しおや』
    ここは気に止まる物は無かったかなぁ~~~
    それにしても良い天気でした



    スタンプ押して次なる道の駅『湯西川』へ~~~
    途中もみじが綺麗だったので寄り道
    なかなかいい写真撮れません




    3_20171113083014713.jpg

    ここには足湯ありましたがタオル無いので断念です・・・
    皆さん楽しそうに入ってました

    5_201711130830146f6.jpg


    あまりにも寒かったのできのこ汁を頂きましたよ~~~美味かった



    道の駅の近くに湯西川ダムあるって言うので行って見たら水陸両用周遊バスが居たので乗っても無いけど記念に写真
    バスの運転手さんとも馴れ馴れしく話し込んじゃった^^



    見慣れないんで凄く変なバスだったです

    大人2000円
    子供1000円
    この日は終日予約で満席でした!人気あるんだね・・・



    昨日はたくさん写真撮りました

    11_20171113150905742.jpg

    こんな写真も
    いや~~~~難しいです

    4_20171113083011501.jpg

    そだ!で3件目は道の駅『那須野が原博物館』
    ここはノーコメント・・・・



    4件目~~~~那須与一の郷
    ここは改修中って事もありイマイチ
    久々食べたアユも冷たく不味かった・・・・・

    今回はTMR付けて嬉しくて無駄な加速してはゆっくり走ってまた加速~~~みたいな楽しいツーリングとなりました
    ファンネルの吸気音たまらないです^^

    音はFCRの方がいいかもねぇ~~~

    11/12日
    4駅/168駅🚉

    トータル
    37駅/168駅🚉制覇(22.0%)
    やっと2割制覇したぞ~~~~フルコンプリート出来るかな?


    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    GPZ900R ヨシムラTMR38装着~

    久々‼️久々のニンジャカスタムです)^o^(
    ヨシムラTMR38装着(((o(*゚▽゚*)o)))♡



    今までのノーマルキャブとは、全然違う

    直線番長の俺には音だけでも十分(笑)

    [広告] VPS


    ビンゲルコックも付けた!
    カスタム度アップ⤴️しちゃうね)^o^(





    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/

    真岡鐡道 SL 撮り鉄ではないです^^

    こないだの道の駅スタンプラリーの帰りにまだ時間あったので
    茂木駅にSL見に行きました

    SLはもてぎ14:26発なんです!!
    確か2時ぐらいかなぁ~~着いたの

    14_20171106100143b74.jpg


    出発前の汽笛なんど聴いても感動!!!!

    13_20171106100140a6d.jpg

    何回見ても飽きない,力強い走りが魅力的~~~
    [広告] VPS


    最後にお願いです
    ランキングUPにご協力お願いしますm(_ _)m
    ポチッと下のボタン押してください宜しくお願いします
    にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村

    ではまた(^o^)/
    カテゴリ
    最新記事
    リンク
    最新コメント
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    アクセスカウンター